top of page

シナリオ出来ました

元旦に、「クトゥルフ神話TRPGやろうず」のシナリオ置き場に《錫寝山伝説》投稿してました。

この《錫寝山伝説》が、霧野の初シナリオ

如何だっただろうか?

神話生物は出なかったにしても

私はそれはそれで、面白かったです(テストプレイ)

しかし、気になることが一つ

まとめは、この私ようが務めたわけだが、あのような形式でよかったのだろうか?

何分私も描き上げるのは初めてでしたし?

折角なら、他KPの方々に分かりやすくやりやすくしたいのだけどと思ってはいるものの手探り状態・・・

まぁ何回かシナリオを回し、何個はシナリオを作りしていく他ないよねって話ですが

霧の幽境メンバー、三人とも今回の投稿に触発されてシナリオ案が湧いているので

乞うご期待!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page