top of page

短編シナリオ「鳴」

短編「鳴」

錫寝山伝説を上げたあのあと、わたしも一つ作っていたわけですが

思いついたまま書いてたもんだから、思いのほか長くなってしまって中断してしまってたのです。

このままじゃ、何も書ききらないままだぞ!ということで

今回の短編「鳴」を書いてみました。

これは、最初から短く作るって決めてたのでサクサク作り上げることが出来ましたな。

完成した物でいえば、これが”よう”の処女作になるわけかぁ…

ちょいちょい短編は作ろうかなと思ってます。

今はルルブの呪術をネタにね。

もちろん、書き途中のシナリオも完成させる気はある。

そういえば

タイトル「鳴」

なる、音が鳴る

鳴く、フクロウ(の置物)が鳴く

から来てます。

私の短編はわかりやすく、タイトルは一文字でいいかもなぁなどと

適当なルールを設けようとしているのです。

しかしどうなるかはわからんのです、未定自分ルールです。

それではまた


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page